TOP

色んな風俗へ行った体験談をまとめたサイトになります。

広島の風俗嬢はレベルが高い

日本男子ならだれだって風俗遊びに興味津々ですよね。そんな風俗大好きっ子たちにぜひ一度利用してもらいたいのが広島のお店!仕事柄、各地の風俗店を遊びまくっていた俺だけど、中でもこの地での体験は忘れられないプレイだったんですよ。なんていうか、ルックスは正直一般的というか、信じられないくらい美人が来たって感じではありませんでした。街で見かける可愛い子レベル。結果的にはむしろ、それがとても良かったですね。まるで風俗遊びじゃなくてプライベートで遊んでいるみたいな、そんな気分を味わえました。しかしテクニックはさすがプロ。俺の目を見ながらエッチなセリフをつぶやいたり、上目遣いでフェラチオをしてくれたり、激しい騎乗位素股で自分まで気持ち良くなっちゃったり。時間も忘れてプレイにのめり込むっていう感覚を初めて体験しました。そんな最高なひと時を経験したことのない男性、または風俗初心者の人は、広島のお店で遊んでみてほしいと思います。

魅力的な人妻さん

広島にはさまざまな風俗店があるけど、俺がイチオシしているのはデリヘル店だね。デリヘルなんて全国にあるじゃないかと思うかもしれない。しかし人妻や熟女系の女の子と風俗遊びをしたいと思っているんだったら、絶対に広島で一度プレイしてみたほうがいい。風俗に対する考え方が変わるかもしれない。それほどまでに衝撃的な女性が揃っているんだ。もともと俺だって、デリヘルは若い子が良いって思っていたんだ。たまたま利用したお店でお気に入りの子が予約できなくて、代わりに来てくれた子が30歳過ぎの人妻さんだった。彼女が現れるまでは残念な気持ちでいっぱいだったけど、目の前に現れた彼女はちっとも年齢を感じさせない美女だった。それだけじゃない、女性フェロモンってやつをまとっていて、近くにいるだけでエッチな気分を刺激される……そんな女性だった。あれは若いだけの女性では感じられないかな。さらにデリヘルってのはホテルや自宅で遊べるから、不倫しているみたいで興奮度が増すんだよね。ファースト風俗でも紹介されていたけど、広島で出会える人妻さんは今までハズレ知らずだったから、本当にオススメだよ。